おはなばたけライフ

ゲイのままに

2度目の男②

 

久しぶりにウキウキするような出来事だったから、ここに書き残そうと思った次第で。

 

 

LINEを交換してからひと月経った頃、また会う約束をした。

 

 

彼の近所で飲むことになった。

 

前日から慣れない靴で出掛けていたため、足はひどい靴擦れに。痛みを無視しようにもできない苦しさを耐え、彼と会う日になった。

 

 

おすすめの日本酒居酒屋にいった。

 

彼が好きだと言ったあん肝も、気づけば私も食べられるようになった。

もともと苦手だったのに、どうしてあんなにも美味しく感じるようになったのだろう。

 

ウニの小鉢にお刺身の盛り合わせ、ポテトフライとその他もろもろ。いろいろ食べた。

店員さんが飲み放題がお得だと言って、日本酒の飲み放題をつけた。

 

 

そのまま夜は彼の家に泊めてもらい、次の日朝ごはんを一緒に食べて彼は仕事に行った。

 

あっという間の時間は終わり、また会いたいと思う自分がいた。

 

 

付き合う、なんてもう何年もしていないけれど、このまま関係が発展したらいいなと心の隅で思った。

 

 

 

久しぶりのこの感情をどうしても残しておきたかったけれど、最後に会ってから1週間以上。鮮明だったはずの気持ちがどこかにいってしまった。

 

 

こうならないように、こまめに書き留めたいのに

なんだかうまくいかない。

 

 

想いを忘れないうちに書き留める癖をつけよう。

 

 

 

ムーンライトシャドウを観ながら

今は日本酒を飲んでいます。

 

 

やっぱり宮沢氷魚は素敵な俳優だなあ。