おはなばたけライフ

ゲイのままに

人生やり直したい時もある

 

恋人ができた。

 

キラキラした笑顔が可愛くて

目が合うと照れる姿が愛おしい彼。

 

 

今まで付き合ってきた男たちを忘れさせてくれるほど愛おしい彼。

 

 

今までに付き合ってきた男たちとの思い出を無かったことにしたいほど、ピュアな人。この人が初めてであってほしいと思ってしまうほど純粋に恋に落ちた。

 

毎日連絡が来ると嬉しいし、会える日が決まるとにやける。

 

 

過去に記事に書いた男とは結局何の進展もなく、連絡を無視されて終わった。そんなこともどうでも良くなるくらい、夢中にさせてくれる恋人ができた。

 

 

人生半ば諦めかけてた。良いことなんて何もないじゃないかと嘆いていた。

 

日々生きていれば、生きていてよかったと思える時がくる。本気でそう思った。

 

 

 

オープンしたお店はなかなか上手くはいってないけど、初心に帰りながら経営セミナー動画をみたりしながら、試行錯誤を繰り返している。

 

 

日々生きていれば。