おはなばたけライフ

ゲイのままに

涙が出るのは煙いから?

 

なんだか今日は目がしょぼしょぼする。

なんてことない言葉で目がうるうるするもんだから

なんだか泣いているみたいだ。

 

サロンは見事に経営が低迷しており、

気持ちも上がらない。

心の余裕すら無い毎日が続いている。

 

ほんの少しの出費も、なんだか心が痛む。

 

 

 

いつまでもうかうかしてられない、とYouTubeで2ヶ月ほど前からおすすめに表示されるたびに見ていた億超え社長のビジネスサロンに入会してみた。

 

説明会にも参加したけど、なんとまあ熱量がちがうこと。

 

自分はまだ何もしてないじゃないか。

 

何もせずに集客云々言ってた自分が本当に恥ずかしい。

 

まだまだ、やれることはたくさんある。

残された時間は後わずか。何歳まで働けるかもわからないんだから、2024年は本気でビジネスと向き合うことにしてみた。(すでに行動できることはし始めた。)

 

 

まずはスケジューリング。

 

毎日の予定を記入してても、そんなのはいつものことだ。どうしたら仕事につながるのか。そういうスケジュールを記入したい。